行方の分からない愛ほど燃えるものはない、経験は結末を予感するから

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 








ベンジャミン・ディズレーリ
いかなる政府も、手ごわい野党なくしては長く安定することはできない。
狭い心は、小さなことに揺らぐ。
勤勉は幸運の母である。
私は最悪の事態に備え、最良の事態を期待する。
初恋の魅力は「恋がいつかは終わる」ということを知らない点にある。
われわれは常に、希望の囚人である。
感情を表すことを悪いことだと思ってはならない。もしそう思うなら、あなたは真実を表現したことを悪いと思っているのだ。
心の中で素晴らしい考えを育てなさい。なぜなら、自分が考えている以上に、素晴らしい人間にはなれないのだから。
青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。
決して愚痴をこぼすな。決して言い訳をするな。
時は貴重であるが、真実はそれよりももっと貴重である。。
境遇が人間を作るのではない。人間が境遇を作るのだ。
批評家というものは、文学や芸術の面で失敗した連中である。
正義はその実行において真理である。

人気の投稿