電話相談で不安を解消、就職や出会いの霊視相談

   



お電話にて確認が確実ですので、宜しくお願い致します。
港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂
TEL 090-8805-8765 
 
当日のご相談は時間の調整をする場合もあるのでお問合せください 。
当日は随時変更もあり、お電話をお願い致します 。

07月25日 13時◎15時◎17時◎18時◎19時◎20時✖21時◎22時✖
07月26日 13時◎15時◎17時◎18時✖19時◎20時✖21時◎2時◎
07月27日 13時◎15時◎17時✖18時◎19時◎20時◎21時◎22時✖
07月28日 13時◎15時✖17時◎18時✖19時◎20時✖21時✖22時✖
07月29日 13時✖15時◎17時◎18時◎19時✖20時◎21時✖22時◎
07月30日 13時◎15時◎17時◎18時✖19時◎20時✖21時◎22時✖
07月31日 13時✖15時◎17時✖18時◎19時◎20時✖21時◎22時✖
08月01日 13時◎15時✖17時◎18時◎19時✖20時◎21時✖22時✖
08月02日 13時◎15時◎17時◎18時✖19時◎20時✖21時◎22時◎
08月03日 13時◎15時◎17時✖18時◎19時◎20時◎21時◎22時✖
08月04日 13時✖15時◎17時✖18時◎19時◎20時✖21時◎22時✖
08月05日 13時◎15時✖17時◎18時◎19時✖20時◎21時✖22時✖
08月06日 13時◎15時◎17時◎18時✖19時◎20時◎21時✖22時✖
08月07日 13時◎15時◎17時◎18時✖19時◎20時✖21時◎22時◎
08月08日 13時✖15時◎17時◎18時✖19時◎20時◎21時✖22時◎
08月09日 13時◎15時✖17時◎18時◎19時◎20時◎21時✖22時✖
08月10日 13時✖15時◎17時◎18時◎19時✖20時✖21時✖22時✖
08月11日 13時◎15時✖17時◎18時✖19時◎20時✖21時✖22時✖

現在24時以降は2時間枠のみです、サロン でお受け致します。
***********************************************************
詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂L
お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。


詳細は、上記からどぞ
****************************************************

 独身女性でも、既婚女性でも、「結婚」のことで悩んでいる女性はとても多いようですね。

たとえば独身女性なら、「出会いがなくて・・・」といったお悩みから、「彼の両親に反対されている」、といったお悩みが多いと思います。既婚女性なら、「離婚を考えている」とか、「夫の浮気」などといったお悩みが多いようです。

とくに最近は独身女性たちの悩みが深刻化しているみたい。生涯、素敵な相手との出会いを経験できないのでは・・・と、1人で悩んでいる女性が増えているようなのです。

 

悩める女性たちを余計に孤独にさせているのは、「悩みを相談する相手がいない」ということ。結婚の悩みというのは、仲の良いお友達や家族には相談しづらいようです。

最近はインターネットもあります。ネットなら結婚や出会い、恋愛に関する相談サイトも充実しているので、そちらを覗いてみたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

でもネットの相談サイトには、定番のケースしか掲載されていないことが多いもの。参考になるケースが見当たらないという場合もあるようです。

結婚というのは個別の男女の出会いから始まるもの。ですからその悩みが多様になるのも当たり前。一般的な相談サイトでは、貴女の悩みに対する答えがでていないのも、当然なのかもしれませんね。

 

もしも貴女が1人で悩んでいるのなら、まずは自分を知ることが大事。自分はどんな相手を求めているのかと、自分に正直になって考えみることが大切です。そこからすべては始まるのです。

でも自分のことって、意外と1番分かりにくいものなのかもしれませんね。自分探しを追求するあまり、さらに縁遠くなってしまうなんてことにもなりかねません。

 

では孤独に陥らず、考えすぎることなく、結婚の悩みを解決するにはどうすれば良いのでしょう。それは良い程度の距離感のある相手に相談すること。相談相手がプロフェッショナルであれば、なお良いと思います。

客観的に自分を見てくれて、しかも数多くの悩み相談の経験のある相手。そんな相手が見つかれば、きっと貴女も素直に自分の気持ちをさらけだせるのではないでしょうか。

 

1人で悩んでいても、がむしゃらに婚活に励んでみても、素敵な出会いは訪れないかもしれません。それよりも自分に合った相談相手を見つけて、自分をさらけだして、素直な気持ちに立ち返るチャンスをゲットすることが大切。そうすればきっと新しい人生の第1歩を踏み出すことができると思いますよ。

人気の投稿