毎日が平凡でも、きっとある機会が、恋愛の機会

恋愛結婚相談 恋愛相談結婚 恋愛電話相談




お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




結婚相談恋愛

世界が必ず滅びるといふ確信がなかつたら、どうやつて生きてゆくことができるだらう。
三島由紀夫 

人間はあやまちを犯してはじめて真理を知る。
愛というものは共有物の性質をもっていて所有の限界があいまいなばかりに多くの不幸を巻き起す。
三島由紀夫

人間を一番残酷にするのは 愛されているという自信だよ。
三島由紀夫 

美しい女と二人きりで歩いてゐる男は頼もしげにみえるのだが、女二人にはさまれて歩いてゐる男は道化じみる。
三島由紀夫

この世のもっとも純粋な喜びは、他人の喜びをみることだ。
三島由紀夫 

幸福つて、何も感じないことなのよ。幸福つて、もつと鈍感なものよ。幸福な人は、自分以外のことなんか夢にも考へないで生きてゆくんですよ。
三島由紀夫 

人生が生きるに値ひしないと考へることは容易いが、それだけにまた、生きるに値ひしないといふことを考へないでゐることは、多少とも鋭敏な感受性をもつた人には困難である。
三島由紀夫 

天才というものは源泉の感情だ。そこまで堀り当てた人が天才だ。
三島由紀夫 

法律とは、本来ごく少数者のためのものなのだ。ごく少数の異常な純粋、この世の規矩を外れた熱誠、……それを泥棒や痴情の犯罪と全く同じ同等の《悪》へおとしめようとする機構なのだ。
三島由紀夫 
 

われわれは自分の弱さをいやがる気持ちから人の長所をみとめる。
三島由紀夫 



人気の投稿